re | ナノ



2012/02/22
コメントを頂いた順にお返事させて頂きます。
尚、誤操作の為に同じ内容のコメントが数件届いていましたので、その際は最初に頂いたコメントにお返事させて頂きます。





アイちゃんへ

アイちゃん二回も投票してくれてありがとうー!

また機会があったらチャットしましょー(^^)
でもチキンだから本音は怖い←

コメントありがとうございました!


キャラ達が〜の方へ

なるほど…!それか気がつかなかったです!
キャラ達が答える質問企画…いいですね(*^^*)
なぜか今からわくわくしてる自分が居ますよ←

コメントありがとうございました!


お礼小説にコメントしてくださった方へ

うああ楽しみにして頂いてたなんて…!orz

企画内容は決まってしまいましたが、キャラアンケでお礼小説を書きたいなと思っています!すみません…!

コメントありがとうございました!


管理人さんの〜の方へ

な、なんでも…!ありがとうございますこんな拙いものを好きだなんて言って頂いて…!
これからも好きでいて頂けるよう精進致します!

コメントありがとうございました!




企画アンケートにご参加くださった方、改めてありがとうございました!
集計結果は表示致しませんが、フリリク企画に決定致しました。その他の企画を楽しみにしてくださった皆様には申し訳ありませんが、また次回の企画にさせて頂きます。

では、本当にありがとうございました!
企画にご参加くださる方はお気軽にどうぞ!(^^)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -