new | ナノ
0821 (15:53)

reにてメールお返事。(ななさま、柚月さま)

わが恋に2つ
ポーカーにひとつ
阿近さんにひとつ(シリーズ一旦完結。後続編始動予定)
短編にひとつ



-tubuyaki-

こんにちは。すっかり月二更新が定着しつつあります(笑)
夏休みも終わりに近づいてきましたが、皆様どうお過ごしでしょうか。最近は天気が不安定ですので体調には十分お気をつけてくださいね^^
あと、いつもパチありがとうございます!やる気の糧となっています(笑)
阿近さんシリーズは一旦完結という形をとらさせて頂きました。ギャグ中心で主視点でしたが、今度は逆です。始動はまだ未定ですが、よろしかったらどうぞ(^^)


0808 (22:39)

reにて拍手・メールお返事(アイちゃん、ななさま、芽衣さま)

ポーカーにひとつ
短編にひとつ
新シリーズ「わが恋は、」始動。krk青峰お相手です。



-tubuyaki-

懲りずに新シリーズを発足させてしまいました…しかも青峰という。すみません、胸の高鳴りが治まり次第勉強に集中します。黒バスが熱くてもう…orz
お読みになられる際は注意書きをどうぞ。ちょっと癖あるかもです。


0723 (00:13)

reにてメールお返事(ななさま)

Info及びbkm修正(ぜひ一読お願いします)

10万打企画に2つ
ポーカーに2つ
ベイビーに2つ
短編に1つ(忍足)

尚、愛玩ベイビーについてネタ募集は終了させて頂きました。たくさんのご提供ありがとうございました!



-tubuyaki-

全体的に改装しました!心機一転、って感じです(笑)
短編はlogに移動させました。ストックなくなったのであまり更新できないですが…orz
あと、短編にあった参謀を加筆修正してポーカーに移動させました。短編集作ったのに短編て…と思い(笑)
次の更新は来月以降になりそうです。最近めっきり日記を書いていないので、そろそろ近状報告を…と思っています。週一で書けたら!がんばります。笑
では、これからもかぐや姫をよろしくお願い致します。ぺこり


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -