beniiro tear | ナノ


▼ Chapter2



空気の澄んだ漆黒に包まれた夜の道。俺は一人スクーターを走らせる。
飲みたくもない酒を浴びて、向かう先は今宵も同じ。誘われるように、俺は健気にその道を通い続けている。


…また来ちまった。


そんなどうしようもない独り言を浮かべて、見慣れた長屋の下にスクーターを止めると、階段を上がった。高鳴る胸を抑えるように、深呼吸をする。
いつものように、戸を何度かノックをすると、部屋から小さく足音が聞こえる。開けられた戸からこちらを覗いのは、眠っていたであろう、少しぼんやりとした無防備な女。俺を捉えるなり、優しい声で俺を呼ぶ。その声が耳に届くと、俺は自然と微笑んでいた。



そうして、俺は今夜もまた、この女を抱く。




紅色の涙
side gintoki


prev / next
bookmark

[ back to main ]
[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -