beniiro tear | ナノ


▼ あとがき


紅色の涙、ようやく完結しました!
途中からちょっぴり紅色スランプに陥り更新が少なくなってしまって、すみませんでしたm(_ _)m

あと、これは私事ではあるんですが、私は基本的に小説や漫画などで結婚・妊娠オチが好きではないのでこの結末でいいのかと何度も悩んでいたのですが…。
この二人にはどうしても幸せになってほしいという個人的な気持ちから、このような結末で締めさせていただきました。私とおなじようにそういったオチが好きでない方は申し訳ありません(;_;)
今後多少の加筆修正入るかと思いますが、ご了承下さい。

途中書いていて涙が出てしまった作品は、後にも先にもこの作品だけだと思います。それくらい感情移入をして執筆していました。(笑)

紅色の涙というタイトルには深い意味はないのですが、小さい頃、親に泣き過ぎると血の涙が出ると脅された記憶がありまして…。この作品内のヒロインは本当に泣いてばかりなので、そのようなタイトルをつけさせていただきました。ちなみに泣き過ぎても血の涙は出ません。(笑)


と、少し話は逸れてしまいましたが、2本目の長編が無事完結できて安心しました!これからは一華の更新メイン、そして徐々に短編を増やしていこうかなと考えておりますので、これからもどうかよろしくお願いします。
完結までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。


2/2 reina.




prev / next
bookmark

[ back to main ]
[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -