Ichika -carré- | ナノ


▼ 3/3



「よりにもよって、何でアイツなんだよ」


下ろした私の長い髪の毛先を、控えめにふわふわと触る全蔵に、もう文句を言う気も失せていた。ビールを飲み干して、いつの日かのように月を見上げた。今日は三日月。雲の少ない深い闇が広がる夜空に、綺麗な三日月がよく映える。


「アイツは何で俺の欲しがるもんばっか、盗ってこーとするんだ?俺に何か恨みでもあんのか?」

「欲しがるもんばっかって?他に何があんの」

「ジャンプ」

「お前ん中で私はジャンプと同じカテゴリーなのか?!」

口角を上げて笑う全蔵をジロリと睨んだ。

「いつどこにでも必ずあると思ってたもんが、いざ欲しい時になかったら腹立つだろ?」

「うまくまとめたみたくなってるけど、全然意味わかんないかんね」

「何もお前まで盗ってくこたァねーだろ…」


またもしょぼくれたような声を出して、ツンと唇を尖らせる。相変わらず髪をいじくる全蔵から離れると、名残惜しそうに全蔵の指は宙を二、三度摘むような素振りをして、すぐに拳を作った。


「全蔵、あんたには沢山感謝してることだってあるんだよ。でも、やっぱり無理、全然戻りたいとか思えない」

「じゃあお前、ジャンプ侍と付き合うの?」

「付き合うとか、そういうつもりはないけど。でもあいつのことが、何か、うん。…好きなのかもしれない」

「なに顔赤くしちゃってんの、そんなツラするんじゃねーよ、腹立つなァ!」

「うるせーよ、勝手だろ!」


咄嗟に全蔵に向けたはずだった拳は、くいっと腕を掴まれたことにより、だらしなく宙に向く。えっ、と声を出すより先に、私の顔は思い切り全蔵の胸に押し付けられていた。


「てことは俺がお前をどう思ってよーが、俺の勝手だよな?」

「…はっ」


そんな何とも身勝手なセリフを吐いて、私の髪にちゅっとキスを落として、全蔵は窓の外へと消えていった。私はその背中を呆然と見つめたまま、立ち竦んでいた。

…なんなの、どいつもこいつも。好き勝手やって、満足したら帰ってくの?…弄ばれてんのか?私は。

ぴしゃんと音を立てて窓を閉めた私は、全蔵の帰宅により一気に眠気が襲いかかってきて、ごそごそと布団に包まった。眠れなかったと嘆いた自分はどこへやら、すぐに夢の中へと落ちていった。




prev / next
bookmark

[ back to main ]
[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -