▽海賊/エース 

「好きだよ」

そう言えば、エースはいつも泣きそうな顔をしてわたしの頭を優しく撫でた。
ねえ、どうしてそんな顔するの。
確かにあなたの実父が大海賊時代を作ったせいで、わたしの両親は死んでしまった。
だけど、いつかオヤジが言ってた「親と子は関係ないだろう」と言う言葉。
本当にその通りだと思った。

なのに。
ねえ、どうして突然、わたし達の、わたしの前から、消えてしまったの。

ねえ、どうしてそんなとこで、死を受け入れた顔して海軍に捕まってるの。
ねえ、どうして、エースは、
海賊王の息子なの?

あなたが海賊王の息子じゃなかったら、わたしの両親が死んでなかったら、
わたし達はちゃんと、愛し合えてたのにね。


どうやら愛しさよりも、憎しみの方が強かったらしい。

20120603


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -