▽進撃/リヴァイ 

「世の中には死んでいい人と死んではいけない人がいると思うんです」
「は?」
「ちなみに、リヴァイさんはどんな人が死んでいい人だと思いますか?」
「…そりゃあ俺ら国に命を捧げるもんじゃねえのか」
「流石ですね。でも、その中にも死んでいい人と死んではいけない人がいるんです」
「……下っ端とかか?」
「酷いですね。違います」
「……指揮官とかか?」
「まあ…あながち間違ってはないですね」
「ちっ、誰だよ」
「あなたですよ。死んではいけない人は」
「…………は、」
「そしてその逆に、死んでいいのはわたし。」
「……根拠は」
「あなたはいずれ、人類最強の兵士になる。そしてわたしは、それを護る盾、になるから」
「!」
「だからあなたは死んではいけない。…死なせないし、死ねない」
「…はっ、とんだ口説き文句だ」
「あながち間違いではないでしょう」
「……なら、お前も」
「?」
「………、なんでもねえ」
「?なんですか」
「なんでもねえよ」

(なら、お前も)
(死なせないし、死なねえよ)

人類最強と謡われる前のへいちょーとそれを死守するようになる夢主ちゃんのお話っていう捏造。

20130530


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -