▽黒子/青峰 

「大輝〜」
「あ?」
「ちょっと服貸してキレイな」
「テキトーに取れよ。つか全部キレーだから」
「へえふうんほお。あ、てか何コレぶかぶか」
「だろーな。つかどうした急に」
「え?いやただ単に上の服全部洗濯したから着替えなくて」
「……お前っていつも思うけどどっか抜けてるよな」
「なにそれ。抜けてるんじゃなくてジュースぶちまくと言うドヂ踏んだだけだから!」
「なんでもいーけどドヂじゃなくてドジな」
「…大輝に諭された…!死のう」
「あん!?あんまふざけたこと言ってっと脱がすぞ」
「え…ちょ、勝手にムラムラしないでよ迷惑」
「エロいかっこしてるお前が言うな」
「そんな目で見てるお前が言うな」
「…まあ、男だしな」
「キモい!…と言うことでエロ峰に手を出される前にわたしは帰ります」
「おい」
「服は明日帰すね(めんどいから洗わずに)」
「おい」
「ばいばい!」
「おい」

幼なじみ同士

20130610


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -