▽海賊/マルコ 

「ちょ、エース暑い!くっつかないで!」
「ちょっとくらいいいじゃねェか!おまえ冷たくて気持ちいいんだよ」
「も〜〜!!」

――30分後

「ちょ、おい!暑い!くっつくんじゃねェよい!」
「ちょっとくらいいいじゃ〜ん!マルコってば、冷たくて気持ちいいんだもん」
「よくねェよい!おれが、暑いんだよい」
「わたしも暑いよ。さっきまでエースに抱き着かれてたから余計ね」
「は?エースに抱き着かれてたのかよい?」
「うん。だから熱冷ましにマルコに抱き着いてるの〜」
「………おい、」
「うん?わっ」
「…なんだ、おまえも冷たくて気持ちいいじゃねェか」
「ちょ、ママママルコ!?」
「エースにだけ抱きしめさせるのは釈だからねい」
「っ、マルコ暑い!!」
「なんでだよい?さっきまでおまえもおれを抱きしめてただろい?」
「抱きしめられるのは嫌なのー!」
「我が儘だねい。なァ」
「……なによ」
「おれ以外に抱き着くのはナシな」
「!!」
「約束。」
「っ、そんなの、…前からマルコだけにしか抱き着いてないよ」
「そうかい。ならいいよい」

20120912


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -