▽黒子/青峰 

「あっほ峰くんっ!」
「……」
「ばっか峰くん?」
「……」
「エッロ峰くん」
「……」
「……あっお峰くん」
「んだよ」
「……何で返事してくれないの」
「あん?さっきしたじゃねーか」
「4回呼んだのに1回しか返事なかった」
「当たり前だろバカ。俺はアホでもバカでもエロでもねーからな」
「はあ?アホでバカでエロじゃん」
「はっ、なかなか言うじゃねーか」
「だって事実だもん」
「よし。じゃあお前、俺にナニされても文句言えねーな」
「ちょっと文字違う」
「あん?…仕方ねーだろ。俺はアホでバカでエロらしいからな」
「え…ちょっ、」
「つーことで、今から2人きりになれる所行くか」
「行くかバカー!!」

青峰くんをからかうのはほどほどにしましょう。

20121013


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -