▽黒子/黄瀬 

「問題っス!」
「まる」
「……まだ問題言ってないんスけど…てか〇×問題でもないし!」
「んー…じゃあ解らないから答え教えて」
「まず問題聞いてくんないスか!?」
「えー」
「えーって酷いっス」
「早く言えよ」
「横暴っスね!?まあいいや。じゃあ改めて」
「……」
「今日は何の日「おにぎりの日!!」
「………え?」
「だから、おにぎりの日」
「え…そう、なんスか?てか、え?おにぎり…え?」
「え……知らないの?」
「知らない…っス。てか、え?そうじゃなくて」
「?…なに」
「……ほんとにわかんない?」
「なにが」
「6月18日っスよ?」
「おにぎりの日でしょ?」
「………」
「なに?」
「………もういいっス」
「…っあはは!ごめん黄瀬ジョーダン」
「?」
「あんたの誕生日でしょ?」
「!!」
「おめでと」
「っ!大好きっス!!」
「はいはい」

6/18を検索したらおにぎりの日と出たからネタにしてみた。笑

20130618


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -