▽灰男/アレン

「…………」
「…………」
「…………」
「…………」
「あの」
「なあに?」
「さっきからどうして僕はずっと見られてるんですか?ものすっっっっっごく気になってご飯が食べづらいんですけど」
「え?そんなに見てた?」
「ええ見てました。それはもう穴が開くほど」
「ごめんじゃあ無意識」
「じゃあって!怖っ!え?何か僕に付いてます?」
「付いてないよ」
「じゃあ見るのやめてもらえます?気が散ります」
「っ、気が散るは傷つくんだけど!」
「見てるあなたが悪いんでしょう!」
「それは!……そうだけど……」
「…何か用ですか?」
「用ではないけど」
「けど?」
「アレンはいつまでも見れるなあと」
「……」
「そんなこと思ってたらなんか見つめちゃってたみたい」
「…そうですか」
「そうなんです」
「だとしてもやめてくださいご飯がおいしくなくなるので」
「その食いっぷりが可愛いのに……」
「怒りますよ」
「…はあい」

後ほどこっそり見させて頂きました。
(気づかれて怒られたけど)

20160321
今さらながら10年の時を超えて再アニメ化おめでとう!嬉しいです!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -