▽海賊/サボ(エースの兄弟×エースの親友)

「…あれ、」
「あ、ども」
「こんな時間に珍しいな。何してんだ?」
「今日日直だったから日誌書いてるの。…サボくんは……エース待ってるのか」
「そ。あいつバカだから今頃怒られてんじゃねェの」
「あはは!そうだと思う。宿題忘れるなんてほんと間抜け」
「ましてやシャンクスの担当教科でだろ?間抜けっつーかなんつーか」
「言えてる」
「…つかなんか、こうやってサシで話すの初めてだな」
「…そう、だね」
「エースの親友、だっけ」
「ぶはっ!何それエースが言ってるの?」
「いんや?世間体?」
「何それ。……まあ、心許せる唯一の男友達、かな?」
「……ふうん?恋愛感情とかは?持ったりしねェの?」
「エースに!?なんで?!ないない!エースは…なんだろ?悪友?みたいな感じ」
「へェ?だけどあれだろ?エースとあんま仲良くしてたら彼氏とかに妬かれるじゃねェの?」
「うーん…それがねえ、今まで彼氏っていたことないんだよ。悲しいことに」
「え、」
「何その、え、は。そんな驚くようなことでもないでしょ?」
「いや…おまえ可愛いのに、勿体ねェなと思って」
「は?」
「ん?」
「いやいやいや…サボくんって…あれ?天然タラシ?」
「なんでだよ」
「ナチュラルにそんなこと言われたの初めてだよ」
「そんなこと?…ああ、可愛いってやつ?」
「二度も言わなくていい」
「事実じゃねェか」
「…あのねえ、可愛いかったら今頃彼氏の一人や二人や三人いるから」
「三人て!とんだビッチだな」
「例えだから」
「……おれは、可愛いと思うのになァ」
「……っ、サボくんて、目が悪いんだね」
「両目2.0だけど」
「そういう意味じゃないやい!」

20151106


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -