▽海賊/ロー(現パロ)

「そう言えばトラ男君、今日誕生日らしいじゃない」
「…そうなの?てかナミがなんでそんなこと知ってるの」
「あたしの情報網ナメないでくれる?」
「すいません」
「まあ、その様子じゃプレゼントはあげる気がないんだろうけど、可哀相ね。毎日付き纏……アピールしてくれてるのに」
「別に言い直さなくていいよ」
「……。ま、あんたの自由だから別にいいんだけど、何かあるたびにプレゼントをくれるトラ男君にたまにはお返ししてあげてもいいんじゃない?」
「……ナミがそれ言う?」
「何か文句でも?」
「………」
「よろしい。じゃ、本人登場だしどうするかは任せるわ」
「え、え?」
「よォ。プレゼントくれるのか?」
「……来て早々図々しいな。あげるわけないじゃん」
「フ、残念」
「とか言いながら気持ち悪く笑うのやめてくれるかな」
「ひでェなァ。誕生日くらい優しくしてくれてもいいんじゃねェか?」
「え、なんで?」
「おれはこんなにお前に尽くしてやってんのにな」
「頼んでないし」
「……」
「まあでも、プレゼントはあんたの誕生日に興味がなかったから用意できてないし、するつもりもないけど言葉は言ってあげないこともないよ」
「…言葉?」
「誕生日おめでと」
「!!」
「しょーがないからね」
「……ついにおれに惚れたか?」
「何がどうなったらそんな思考になるのかがわからない」
「照れんな」
「調子のんなよ」

20151006
Happy birthday Law!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -