▽水泳/七瀬遙

「ねえハルちゃん」
「ちゃん付けするな」
「出席日数って、知ってる?」
「………どうでもいい」
「いやどうでもよくないからね?分かってるハルちゃん?水風呂に浸かるのもプールで泳ぐのも別にいいけど、出席日数足りなかったら進級どころか卒業すらできなくなるんだよ?」
「………」
「ハルちゃんはそれでもいいの?マコちゃんとりんちゃんと…みんなと一緒にいたくないの?」
「…………」
「いたいよね?いたいに決まってるよね?だから、ね?今すぐ教室戻ろう?ね?」
「………」
「…ね?」

「……あれは一体何をしているんですか?」
「逆壁ドンだね!」
「いや普通に家に帰ろうとしてるハルを引き止めてるだけだと思うよ」
「壁に追い込んで、ですか」
「まあ…ああでもしないとハルちゃん逃げちゃうもんね〜」

(それからのちハルちゃんはしぶしぶといった様子で教室に戻ってくれた)
20150630
ハルちゃんハピバ!!@


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -