▽黒子/黄瀬

「聞いたよ黄瀬ー?また女の子泣かしたんだって?」
「知らないっスよ。向こうが勝手に傷ついて勝手に泣いただけっしょ?」
「うわー最低この男前!」
「え、それ褒めてんのけなしてんの?」
「両方。ま、いいんじゃん?」
「?」
「黄瀬は自分のスペックを分かってる上で女の子にちょっかいかけてんだし」
「……」
「それで泣きを見たのは彼女達の自業自得的な?」
「アンタ最低っスね」
「だって事実でしょ?…まあ、もし自分のスペックを分かってなくてそんな事してたんなら、マジでわたしボコ殴りするけど」
「え」
「だって無意識って腹立つじゃん」
「…まさにアンタの事っスね」
「…は?」
「まさにアンタの事っスね」
「え?何で今2回言った?」
「……」
「その綺麗な顔、使い物にならなくさせるぞ?ん?」
「ちょ、一応モデルっスよ!?顔はやめて!」
「んじゃお腹ならいい?」
「すいませんでした」
「素直でよろしい」

20150605


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -