▽海賊/ルフィ

「ルフィ」
「なんだ?」
「こっち向いて」
「なんだよ・・うっひょ〜〜!!おい見ろよこの魚!うんまそ〜〜!!」
「ルフィってば」
「んん?」
「聞いてる?」
「聞いて・・あっれェ?さっき釣った魚がいねェ・・って鳥めー!!それはおれのモンだ!!」
「ちょ、ルフィ!?」
「こんにゃろ!!」
「鳥なんかと喧嘩しないで話を聞いて!!」
「なんかだとォ!?失敬だなお前!あいつが今日の飯を取らなかったらこんなことしてないんだ!おれは!」
「・・・ルフィ」
「そんでさっきからなんだよ!?お前は!!言いたいことあんだったらさっさと言え!!」
「言わせてくれないのは誰よ!?」
「そ、そんな怒んなよ」
「・・ごめん」
「んで?」
「・・うん。誕生日おめでとルフィ」
「・・・・それだけか?」
「え?」
「言いたいことはそれだけか?」
「・・それだけか?ってヒドい・・」
「そうじゃねェよ!他に言いたいことがねェか聞いてるだけだ」
「・・ないよ。さっきのが重要でしょ?」
「ならいい!」
「・・・・わたし、これほどルフィを分からないと思ったのは初めてかもしれない」
「なにがだ?」
「もういいですー」
「あ、そうだ」
「なに?」
「ありがとな!!」
「!」
「しししっ」
「・・ルフィってズルい人だね・・」
「なにがだ?」

笑顔一つでなんでも許してしまいそうになります。

20150505
(ルフィお誕生日おめでとう!!!)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -