▽水泳/七瀬遙

「ハルちゃんハルちゃん!!大変大変!!」
「………ちゃん付けするな」
「鯖が絶滅危惧種に認定されるんだって!!」
「!?」
「さっきなんか、全国各地で大量に鯖が死んだから漁港組合が手を打つってニュースが…」
「っ、」
「……まあ嘘だけど……って何してるのハルちゃん」
「鯖を買いに行く」
「えっ今から!?学校は!?ってか嘘だよさっきの」
「こうしていられないだろ!」
「いやいやいやいや!だから嘘だって」
「離せ!最後の鯖を俺は買い占めるんだ」
「だからごめんハルちゃんさっきの嘘だからああああ!!」

「……何やってるの?」

「あっ真琴いいところに!!遙を止めて!!」
「何がどうしてそうなったの?」
「実はさっき、わたしがかくかくしかじかで…」
「……なんて恐ろしいことを…」
「ほんとすいません!!」

このあと、ハルちゃんはマコちゃんの説得により納得して思い止まってくれました。

20150401
(もうあんな嘘は着くな)(うんもう二度とつかない)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -