▽海賊/ウソップ

「ねえねえ知ってた?」
「ん?何だ?何だ?」
「今日わたしの誕生日なの!」
「え!?そ、そうだったのか?!」
「嘘だけど」
「っおォい!!嘘かい!!」
「まあ…今日はエイプリルフールだしね」
「タチ悪ィ嘘つくなよなー」
「んじゃあもう1つ」
「何だよまたタチ悪ィ嘘でも着く気か?」
「ウソップ誕生日おめでとう」
「え」
「とか思ってないんだからね!」
「どっちだよ!」
「まあ今日はエイプリルフールですので。思ってないと言うのが嘘でと言うのが嘘でと言うのが嘘です」
「ってどっちだよ!めんどくせェな」
「まあまあ落ち着けウソップ」
「これが落ち着いてられるか」

20150401
ウソップさんに突っ込まれたくてノリと勢いで書きました←
ウソップハピヴァ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -