▽黒子/黄瀬(笠松ルート)

「はっろーん!涼太いるー?」
「……また来たのか黄瀬(姉)」
「あっ笠松くん!」
「あっ笠松くん!…じゃねーよ今すぐ帰れ部活の邪魔だ!」
「え、何その言い方」
「早く帰れ直ぐさま帰れ」
「あ、姉ちゃん。何しに来たんスか」
「!!?」
「涼太!聞いて今笠松くんが!」
「あーもー!だから早く帰れっつったんだよ!」
「……なんつーか、いつも思うんスけど笠松先輩って女子苦手なクセに姉ちゃんだけには普通っスよね」
「そんな!笠松くんに好意持たれてもわたし何も返せないよ!?」
「(イラッ)シバく!」
「暴力反対っ!!」
「だいたい黄瀬みたいにイラッとさせるコイツに何も感じるわけねーだろが!」
「ヒドイ!わたし一応女の子だよ!?その言い草どうよ!?」
「今のは先輩ヒドイっス」
「あ、悪い…」
「許す!」
「早っ!」
「はー………とりあえずお前らまとめてシバく」
「「なんで(っスか)!?」」

20150211


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -