▽黒子/黒子

「テツヤくん」
「なんですか?姉さん」
「青峰くんの好きなタイプは確か巨乳、でしたよね?」
「………ええそうですが」
「…やっぱりわたしがオトすのは無理なんでしょうか」
「……ここまで聞いてもなお信じたくはないんですが、姉さんはもしかして…?」
「はい。好きですよ?青峰くんのこと」
「……………………な、っ、ど、どこが…ですか!?」
「テツヤくんがそこまで動揺するのは珍しいですね。まあ言うなら暴君な裏に隠された優しいとこ、ですかね?意外と面倒見もいいですし、カッコイイですし…」
「…………………認めましょう」
「…もしかしてテツヤくんも分かってくれるポイントでしたか。間は長かったですけれど」
「……悔しいですが…」
「…さすが元光と影ですね」
「ただし姉さん」
「はい!」
「青峰君に変なことをされそうになったらすぐ僕に言って下さい」
「………はい?」
「彼は危険ですから」
「テツヤくん?」
「いいですね?」
「…えっと…」
「返事は?」
「………はい…」

20150211


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -