▽黒子/黒子

「あ、青峰くん」
「………」
「青峰くん」
「………」
「っ、青峰くん!!」
「うお!?び、びったー!って、誰かと思ったらテツの姉貴じゃねーか」
「あ…すみません」
「ほんとお前らそっくりだな」
「……存在感のなさがですか?」
「いや、ビックリさせられるとこ」
「…ありがとうございます?」
「かはっ!褒めてねーよバカ」
「…バカ?」
「うそうそバカは言い過ぎた」
「分かればいいです。…それで?」
「あん?」
「…今日は部活は?」
「…行く。行って練習しまくって妥当テツと火神だからな!」
「…はい」
「つーかさっきは言いそびれたけど」
「なんですか?」
「気配消して近づいてくんなよ」
「…一応何回かは声をかけましたけど」
「……ぜってー次は1回の声掛けで気付いてやる」
「……ふふっ。期待してます」
「おう!」

20150211


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -