▽黒子/黒子(青峰/桃井ルート)

「テツ君のお姉さん!」
「あ、さつきちゃん。どうしたんですか?」
「姿が見えたんで追ってきちゃいました。体育館に行くんですよね?一緒に行きましょう!」
「いいですけど、途中で青峰くんを拾っていきますよ?」
「え、大ちゃんまだ一人で部活に行ってないんですか?」
「…たまに一人で物思いに耽ってる時があるので、心境を知るためにも一緒に行くようにはしています」
「……お世話掛けます」
「いえ。青峰くんは桐皇のエースなので、心配するのは当たり前のことです」
「……きっと大ちゃんも救われてるんだろうなあ……」
「?何か言いましたか?」
「いえ!あ、じゃあなんだかお邪魔するのも悪いんで、私先に行ってますね」
「……え」
「…青峰君のこと、よろしくお願いしますね」
「…はい。もちろんです」
「ふふっそれだけじゃないんですけどね」
「え?」
「じゃあまた後で!」
「……はあ…」

20150211


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -