▽黒子/緑間(高尾ルート)

「あっれー?真ちゃんのおねーさんじゃん」
「!た、高尾くん」
「こんなとこで何して…あ!もしかして真ちゃんに用すか?」
「…そうだけど」
「呼んできましょーか?」
「え」
「と思ったけど真ちゃん今監督に呼ばれていないんだった。も少ししたら帰って来るんで、まま、お茶でもどーぞ」
「……はあ、じゃあ…」
「って、ブフォなんすかそれ」
「…何って…見たまんま。レジャーチェアーだけど」
「なんでこんなん持ってきてんすか!」
「…真太郎が、今日のラッキーアイテムだから持ってけって」
「ブフォさっすが真ちゃん!!抜かりねーのな!しかも現に今活用できてるし」
「そうだね」
「……」
「…?なに?」
「いやー…おねーさん真ちゃんのこと溺愛してんだなーと思って」
「?なんで」
「さっきの笑った顔すっげえ可愛いかったから」
「っ!?な!ば、ばかじゃないの!?」
「出たツンデレ(笑)そーゆーとこあいつとそっくりっすね」
「うるさい」
「照れない照れない」
「おい高尾」
「あ、真ちゃんおかえりー」
「真太郎!」
「俺の姉をいじめることは例えお前でも許さんぞ」
「いじめてねーよ!ただのスキンシップ!ね?」
「む。そうなのか?」
「〜〜っ知らない!」
「おいお前のせいで怒っているぞ」
「いや真ちゃんのせいでもあるからね?」
「二人ともせいだよ!!」
「あり?」

20150211


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -