▽海賊/サボ(コロシアムバトル決勝戦前)

「…なんですか総長、その格好は」
「へへっ。どうだ?似合うか?」
「うーん、正体がバレなければどうでもいいんですけど」
「どうでもってひでェな」
「ルフィ君には見えません」
「そうかァ?うまく入れ代われてると思うんだけどなァ」
「まず」
「うん?」
「なんですかそのサングラス。怪し過ぎます」
「え」
「それにその傷もどき。描いた感満載じゃないですか」
「傷に文句言われても…」
「…ま、それもそうですね。目的はあくまでメラメラの実ですし」
「だったら言うなよ」
「念には念を入れてです。バレないとは限らないでしょう?ドンキホーテファミリーはただでさえ生半可に挑んではいけない相手なんですから」
「……ああ、そうだな」
「……とりあえず」
「?」
「決勝、勝ち抜いて下さい」
「!当たり前だ」
「何かあってもわたしは加勢できないので」
「何もねェよ心配すんな!」
「ええ。ご武運を」
「ああわかった。そこでだ」
「はい?」
「もうちょっとやる気を出すためにお前からキス「大先輩〜!!」
「………残念。邪魔者が入っちゃいましたね」
「……あのマッスルメロンめ」
「バルトロメオ、ですよ。ほら呼んでますよ行かないと!」
「へいへい」
「……総長」
「うん?」
「…いえ。サボくん」
「!!」
「……キスは、優勝するまでお預け、ね」
「!!!!…任せろ!行ってくる!」
「はい。…ではまた後で落ち合いましょう」
「おう」

(優勝したぞ!)(そうですね。知ってます。見てましたので)(メラメラの実食ったぞ)(そうですね。食べてましたね。エースさんの実を、まずそうに)(…キスは?)(……ドラゴンさんに報告しましょうか?任務中にセクハラをされますと)(嘘だろ!)(ふふっ。嘘です。後でね)(!!!!)

サボの直属の部下兼恋人

20141107


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -