▽海賊/サボ

「食器洗わねェのか?」
「…あとで洗うよー」
「洗濯物は?」
「……あとでたたんどくー」
「メシの準備は?」
「……んーあとでー」
「……しょうがねェなァ…」

「……あれ。キッチンからいい匂いが…」
「ん?ああ、やっと起きたか?」
「え………もしかしてサボ、全部やってくれたの?」
「うちのお姫様は怠け者みたいだからな」
「サボが天使に見える…」
「ったく。だるいのは分かるけど、ちょっとくらいやらねェとまたエースにどやされるぞ」
「うー」
「唸ってもダメ。あ、そうだ」
「うん?」
「おれがやったことエースには秘密な。また二人してどやされるから」
「ふふっ。はーい」

(……また手伝っただろ。サボ)(なにが?)(とぼけんな分かるわ)(……お前はストーカーか何かなのか?)(よォしそこに正座しろお前もだ。二人揃って今日こそこってりしぼってやるよ)(……サボのバカチン!)(……悪ィ)

20141031


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -