▽海賊/サボ(エース)

「……あれ?食器洗ってある…」
「うん?どうしたんだ?」
「エース洗ってくれた?」
「何を」
「食器」
「いや。知らねェぞ?」
「あれー?って、洗濯物干しっぱだった!」
「は?洗濯物って…あっちにキレイにたたんであったぞ?」
「えっうそ!」
「嘘ついてどうすんだ」
「…エースやってくれたの?」
「はあ?やるわけねェだろ」
「じゃあ誰が……」

「よいしょっと」

「「サボー!!」」
「ん、お?どうした?」
「お前今日の当番こいつだぞ」
「もしかして全部サボがやってくれたの!?」
「………とりあえず落ち着け。お前ら」
「これが落ち着いてられるか」
「サボはいいお嫁さんになれるよ!!」
「甘やかせんなよ!サボ!」
「だから落ち着けって!二人同時に話されても何言ってるか分かんねェよ!」
「あ、そうだな悪ィ」
「よーし家事はサボがやってくれてることだし寝よ」
「っておい!」
「あァいいよいいよ。おれがやるから」
「サボお前な…」
「サボほんと天使〜」

あまーいサボくんと
おかんエースくん

20141031


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -