▽海賊/エース(現パロ)

「どうして人間は生きていく上で家事とか仕事とかしないといけないのかな」
「…どうした、急に」
「……座りたい」
「皿洗ってる途中にか」
「うん。だるい。もうやだ立ちたくない」
「お前なァ…あとちょっとじゃねェかがんばれよ」
「……エースは拭いてるだけだもんね」
「……一応言うけどな、おれは手伝ってやってんだ。だいたい今日はお前の当番だろ?」
「はああーあ」
「はいはいじゃあ椅子ですよお嬢さまー」
「……家事なんて爆発すればいいのに」
「ほら手が止まってるぞー」
「寝たいよー」
「ほらしゃんしゃんしろよー」
「ごろごろしたいよー」
「適当に洗うなよー」
「エースうるさーい」
「ほらあとちょっとだぞー」
「……はあ」

そして、エンドレス。

20141031


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -