▽海賊/ロー
シャチ→S ペンギン→P

「なんかローに欲しいものの問題出されたんだけど」
S「え……なんて?」
「言うからシャチくんとペンギンくんも一緒に考えてね」
S「おれ達に分かるかな…」
P「まあとりあえず聞こう」
「なんかね、一つ目。それはいつもそばにあるもの」
「「ふむふむ」」
「二つ目。いろんな意味で壊れてるもの」
「「ふむふむ」」
「三つ目。だから目が離せないもの」
「「……ふむ」」
「四つ目。小さくて動き回っててバカでアホなもの」
「「……うーん」」
「五つ目。それはわたしが知っているもの」
「「………」」
「……ねえ。もしかしてなんだけどさ、」
S「……ああ。それしかないと思うぜ」
「…ハムスターかな?」
S,P「なんでだよ!?」
「え?違う!?いい線いってると思ってたのになあ!」
P「はあ。とりあえず、自分にリボンでも巻いてキャプテンのとこ行ってこい」
「え、答え解ってないのに?」
S「いいから行け」
「………はーい」

「………で、答えがこれか?」
「うん。わたしもよく分かってないんだけどシャチくんとペンギンくんが…」
「ふ…正解だ」
「そうだよね。違うよね普通に考えて…って、え!?」
「もらうぞ。プレゼントの、お前を」
「は!?」
「逆らうなよ。今日からお前は、おれの女なんだから」
「……ローがわたしを好きとは夢にも思っていませんでした」
「気付くの遅ェんだよ」
「……すいません」

HAPPY BIRTHDAY LAW!!

ヒントの意味
いつもそばにある→幼なじみ
いろんな意味で壊れてる→アホでバカで天然で鈍すぎる
だから目が離せない→心配で
小さくて動き回っててバカでアホ→普段の行動
わたしが知っている→自分自身

20141006


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -