▽海賊/サボ

「やっ、エースっ…」
「ん?」
「やっぱりやめよう?…そんなの絶対入んないよ…」
「大丈夫だって」
「でも…」
「実際入れたことある人いっぱいいるし」
「だけどっ」
「大丈夫だから。おれを信じろ」
「……ん」

「コラァァァァ!!」
「う、きゃああああ!?」
「あ、サボ。おかえり」

「お、おかえりじゃねェよ!おまえら一体なにして…」
「ご、ごごごめんねサボくんっ!け、決してタバスコをケーキに入れようなんて考えてないからね!わたしは!」
「…え、ケーキ?」
「う、うん。タバスコは液体だからケーキの間には入らないって…全体に染みちゃうってエースに言おうとしてたの!今!!」
「!!???」

「…ははっ。なーに想像してんだよ。サボ」
「っ!おまっ…」
「???ごめんね?サボくん?ケーキは無事だから怒らないで?」
「っ〜〜!!」

勘違いするサボ
(おい今サボに近づいたら危ねェぞ)(!)(?なんで?)(サボくんはね、今オオカミさんだから)(オオカミさん…わー食べられちゃうー!)(あっはっはっは)(エース……)(わたしを食べてもおいしくないよっ!)((っ!?))

おいしそうな香りがしました。
20140919


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -