▽排球/及川

「ねえ金くん。金くんはこの中で1番早く結婚するのは誰だと思う?」
「…え」
「わたしは案外岩くんだと思うんだ〜」
「岩泉さん、っすか…」
「え…、なにその反応の薄さ。不服?不服なの?」
「不服以外の何でもねーよ」
「あ、岩くん」
「あ、じゃねーよ。何変な質問して金田一に絡んでんだバカ」
「ばっ、ばかじゃないもん!」
「つーかそんな質問しなくても全員意見は一致してるだろ」
「え、ほんと?なら掛け声かけちゃう?」
「うわトオル!」
「…うわってヒドくない?」
「ごめん不意打ちだったからびっくりした」
「それにしても楽しそうな話をしてるね?もしかしてせーのって言ったら満場一致で同じ名前が出たりするのかな?」
「するだろ」
「しますね」
「…すると思うよ」
「…嫌な予感しかしないけど、乗り掛かった船だから一応掛け声かけてあげる。せーの」
「え、ちょ、そんな急に!」

「クソ及川」
「及川さん」
「バカ」

「……ちょっと!?何個か悪口聞こえたんだけど!?最後にいたっては人名ですらないし!」
「気のせいだろ」
「そうそう気のせい気のせい」
「まあ、金田一と岩ちゃんは百歩下がってよしとしよう」
「………」
「バカってどういうことかな?」
「ナ、ナンノコトデスカ」
「しらばっくれてもムダだよ」
「事実じゃん」
「…まあ、事実だな」
「岩ちゃん!?」
「ほらね〜。てかトオルって絶対デキ婚な気がする」
「…あ、それは俺も考えました」
「ほんと?気が合うね金くん」
「金田一まで!?」
「いかにお前がいい加減か分かったな」
「みんな俺のイメージひどくない!?そんな無節操なことしないから!」
「えー」
「……なんなら試してみる?」
「……もし、それを俺らに言ってんならどうなるかわかってんだろうな」
「冗談じゃん。男に興味はありませーん」
「……頑張って下さい」
「っえ!?わたし!?」
「あー…論外かな」
「トオル死ね」
「なんで!?」

20140904


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -