▽黒子/赤司
(※キャラ崩壊注意)

「征くん征くん。ちょっと相談があるんだけど…」
「なんだい?姉さん」
「弟にこんな相談をするって言うのも情けない話なんだけど」
「そんなことないよ。どうしたんだい?」
「わたしってね、見た目通り今まで恋愛経験というものがないの」
「………。」
「告白もあるにはあるけど返事すらできないし、まず異性が近寄って来ないからこの人!って言う人物が今までいたことがなくて…」
「………………。」
「こんな風で、これから先お付き合いなんてできると思う?」
「……。」
「……征くん?」
「、あ、ああ。姉さんがいきなりそんなことを言ってくるからびっくりして止まってしまっていたよ」
「……ごめんね…こんな相談なんかして…」
「ああ!違うよ?相談事態は問題じゃないんだ。むしろ姉さんが僕を頼ってくれて嬉しいよ。ただ、姉さんが恋をしたいと思っていることに驚いたと言うか何と言うか……」
「……征くん?」
「とにかく、姉さんはどんな人よりも綺麗で美人で可愛くて無垢だから、これっぽっちも容姿の心配はしなくていいよ」
「……え?」
「それにそんなに急がなくても、姉さんにはこの僕が直々に相応しい人を選んであげるから大丈夫」
「…征くんが?」
「ああ。だからそんな悩み事、今は置いておいて」
「…征くん…」
「と言うか、仮にもし姉さんに見合った人が現れなければ、僕が姉さんをもらってあげるから心配しないで」
「……征くん?それはなんだか少し違う気が……」
「僕はいずれ赤司財閥を継ぐ身だからね。姉さん一人くらいなら養えれるよ」
「………。」
「だから姉さんは、好きなことだけをやっていればいい」

「姉さんを幸せにするのはいつだって僕の役目だよね」

異常なシスコン
20140616


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -