▽黒子/赤司
(キャラ崩壊注意)

「征くん征くん。あのねあのね」
「ん?なんだい?」
「わたしね、気になる人ができたの」
「!!??!!??!」
「もうね、その人のことを考えると息が詰まりそうになって胸が締め付けられるの」
「……ね、ねね姉さん、そそ、それはどんな奴なんだい?」
「どんな人……かあ…うーん…いざ説明しようと思ったら恥ずかしいね」
「!?!?!!」
「うーん…」
「姉さん…僕は僕が認めれるような奴が相手じゃないと認めないよ。それ依然にそいつは本当に真っ当な奴なのかい?もしもそうじゃないなら姉さんは必ず見てくれに騙されてる。だいたい…」
「……なーんて。実は全てドッキリ!冗談でしたー」
「姉さんは考えなさすぎなんだ。すぐに見てくれと表面だけに騙されて傷付かされるだけで、他人に心配ばかりかけさせる。…少しは僕の身にもなってほしいものだよああそれと、」
「……えーと?征くん?さっきの冗談だったんだけど…」

むやみな発言はやめましょう。
20140616


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -