▽黒子/赤司
(キャラ崩壊注意)

「征くん征くん」
「どうしたんだい?姉さん」
「この間告白をしてきてくれた人に返事をしようとしたら逃げられたんだけど……」
「え?」
「顔を見るなりやっぱりごめんさないって…。あれはさすがに傷付いた」
「……きっと姉さんには自分じゃ釣り合わないと悟ったんだよ」
「…え?」
「中途半端に告白だなんて許せないね。だけど姉さんは悪くないから。気にしちゃダメだよ」
「………うん…」

***

『やあ君』
『!!』
『僕の姉さんに告白したって本当かい?』
『!!?』
『ああ、返事はしてくれなくていいよ。そんなもの鬱陶しいだけだからね。それよりも君みたいな一般人が僕の姉さんに釣り合うとでも思ってるのかい?もしもそう思っているのだとしたら僕の姉さんを世界一幸せにする自信はあるかい?もしも姉さんを泣かすようなことをすればこの僕が黙っていないけれど、それなりの覚悟はあるんだよね?だから告白なんてたいそれたものをしたんだよね?中途半端に近付いているのだとしたら許さないけど?そもそも…』

「全く。もう少しで僕の姉さんに変な虫が付くところだった…」
(覚悟もないくせに近づこうなんて許せないな…)

告白の返事ができない原因
20140616


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -