▽海賊/ゾロ

「ねえゾロ」
「あ?」
「これどこに向かって歩いてるの?」
「どこって、船以外ねェだろ」
「……確か船ってあっち方面じゃなかったっけ」
「…あ?じゃあここはどこだ」
「いや知らないけど」
「お前ェが言い出したんだろ!」
「はあ!?逆ギレ!?わたしが知るわけないじゃん!!」
「お前ェこそ逆ギレじゃねェか!」
「あーあ、ゾロなんかに着いて行くんじゃなかった」
「だったら最初っからお前ェが先導切って歩いてりゃ良かっただろ」
「とか言ってあんた着いて来ないじゃん」
「説明が悪ィんだ説明が」
「ああごめん、着いて来れないだけか(笑)」
「てめェ…」
「って、あれ…?あれサニー号じゃない?」
「え」

迷子+迷子=たどり着くという奇跡
20140616


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -