▽黒子/花宮

「おいブス」
「?…あ、真…」
「ふはっ、ブスで振り返ってんじゃねーよ」
「!!っ、え、今?」
「気づくのおせーよバァカ」
「むっ……何かご用ですか」
「……何かご用だあ?」
「いひゃいいひゃいいひゃい!ほっへはふへははひへ!(痛い痛い痛い!ぽっぺた抓らないで!)」
「ふはっ何しゃべってるか分かんねー」
「っ、いっ、たいってば!!」
「おっと」
「〜っ!!ひどい」
「…お前の顔が?」
「!!サイッテー!!」
「……なんだよ。オレは事実を言ったまでじゃねーか」
「バカ!」
「はあ?」
「ゲス男!!」
「ああ?」
「マロ眉!!性格悪すぎ!!」
「…ふはっ!今さら。」
「っ〜〜!!」
「……はあ、分かったよ。オレが悪かったから」
「……絶対思ってないでしょ」
「そんなことないよ」
「………」
「謝るからそんな顔しないで機嫌直してよ」
「………」
「……どうしたら許してくれる?」
「……」
「ん?」
「…まこ「ってな!」
「!?」
「ふはっ!お前ってほんっとバカ」
「!!な、ななな」
「普通に考えてオレがそんなこと言うわけねーだろバァカ!簡単に絆されすぎ」
「!?」
「単純っつーか単純っつーか…」
「……単純2回も言うなし」
「根っからのバカだな」
「………」
「………まあでも」
「……なに」
「そういうとこが、かわいいんじゃねーの」
「………え、」
「からかいがいがあって。」
「…………」
「…ふはっ。お前今ときめいたろ」
「っ!!!?っ!!」
「バァカ」

花宮くんには一生勝てそうにないです。
20140606


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -