▽黒子/青峰

「お前、オレが好きなタイプ知ってるよな?」
「ん?うん。堀北マイちゃんみたいな子でしょ?」
「つーことは?」
「………大輝くんてカワイくて色気ある子好きだね?」
「違えよ!いや違くはねえけど!」
「大丈夫だよ!男だもんね!やらしい好きも公認だよ!」
「……はあ。つまりだな?」
「うん?」
「今、男と女が誰もいない一つ屋根の下で一緒にいるわけだ。まずいだろ?」
「…何が?」
「っ、だから!」
「大丈夫だよ!わたし…大輝くんになら何されても全然…キャッ言っちゃった!」
「………分かってねーよ、お前」
「ん?え、……大輝くん?」
「お前、分かってんのか?」
「??」
「こうやって押し倒されて押さえ込まれたら、お前もう身動き一つ取れねーんだぞ」
「……うん、そだね」
「…痛い目に合わされてもしょうがねーことしてんだぞ」
「……痛いことするの?」
「!…いやまあお前が初めてだったら…ってそうじゃなくて!オレが言いたいのは…」
「大丈夫だよ」
「!!?」
「大輝くんになら、本当に何されても大丈夫。……求めてくれてるなら、ちゃんと答えるし」
「っ!」
「……大輝くん?」
「お前バカだろ」
「ええ!?何で…」
「男にそんなこと気軽に言ってんじゃねーよバカが」
「…大輝くんだから言ったのに…」
「っ!お前もう黙れ」

20140327


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -