▽黒子/今吉

「うざい」
「もーそんな照れんでもええやん」
「しつこい」
「ほんま自分ツンデレやな」
「死ね」
「はいはい。分が悪くなったら暴言吐くのやめよな」
「吐かせてるのは誰よ!!」
「えーワシのせい?」
「このキツネ顔っ!!(花宮の言ってた通りじゃん!嫌がることさせたら世界一だって)」
「…今花宮のこと考えとるやろ?」
「……え、」
「悪い子やなあ。男の前で別の男のこと考えるやなんて」
「なんで分かっ…」
「まあワシはサトリ言う妖怪みたいらしいからな?お前の考えなんて丸わかりや」
「っ、」
「まあそんな怖がるなや。とりあえず悪い子にはお仕置きが必要やんな?」
「ちょ、ちょっと…」
「んー?」
「なにするつもり」
「ここから先はご想像にお任せするっちゅーことで」
「え、わっ…」
「ワシの前で別の男のこと考えたらどうなるか、身をもって分からせたる」
「っー!!」

ワシは妖怪サトリでもなんでもない、ただのお前が好きなだけの男やからな。
(…まあ、お前はなんでも顔に出るから分かりやすいとは死んでも言うたらへんけど)

ただ妖怪サトリネタとヤキモチネタを書きたかっただけ
20140204


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -