▽黒子/笠松

「おい、起きろ」
「………」
「おい起きろ」
「………」
「3秒以内に起きねーとシバく」
「おそようございます」
「……お前なー、日曜だからっていつまで寝てんだよ」
「……だって気持ちいい天気だったから…」
「だからって昼過ぎまで寝てんなバカ」
「バカでいいもーん」
「………」
「うそですごめんなさい」
「ったく…」
「ねえー」
「あ?」
「幸ちゃんも一緒に寝ようよ」
「……は?」
「だって日曜だよ?暇なんだよ?気持ちいい天気なんだよ?」
「……」
「こんなん寝るしかないじゃん」
「お前な…」
「ね?寝よう?」
「……っ、……あーもう!今日だけだぞ」
「んふふー!はーい」
「…絶対分かってねーだろ…」
「分かってるよー?」
「……まあいいけど…」
「んー?」
「…夜寝れなくなっても知らねーからな」
「そうなったらやらしいことしよっか」
「シバくぞ」

同棲なう。
20140202


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -