▽排球/菅原

「…?何見てるの?」
「えっ!いや、な、なんでもない、です」
「て言ってる割にさっきすごい視線を感じたんだけど」
「う!」
「何かついてる?」
「違っ!スガくんの泣きボクロがすごいエロいなって…」
「…え?」
「あ!」
「泣きボクロがエロい?」
「違っ!ごめ、今の忘れて!」
「泣きボクロって、俺の、だよね?エロいって…」
「違うの!色気がムンムンって言いたかっ…忘れてええええ!!」
「………」
「うううう…」
「……欲しい?」
「……え?」
「あ、でも、お前もココとかココに、俺に負けてないくらいの色気があるホクロがあるからいらないか」
「!!!?」

どうやら菅原くんの方が一枚上手だったようです。
(ってどうしてわたしのココにホクロがあること知ってるの!?)(それは企業秘密です)

(いつも見られてる以上に見てるなんて言えるわけがない)

20131106


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -