▽海賊/ロー
※72巻でおだっちがロー子ちゃんを描いてくれたので便乗
※性格は捏造
※女体が嫌な人はブラウザバックプリーズ

「キャープテン!」
「……」
「ちょ、無視んないで下さい!」
「…何」
「なに読んでるんですか?」
「見ればわかるでしょ医学書」
「はうーん!さっすがキャプテン頭いいね」
「あんたと一緒にしないで」
「わたしと一緒に!?そんな滅相もない!キャプテンはキャプテンでわたしとは全然違うじゃないですか!」
「……はあ。もういい用件は?」
「へ?」
「あたしに何か用があったから来たんでしょ?」
「なにもないよ?」
「……バラされたい?」
「頭は撫でてもらいたい!」
「調子乗んな」
「キャプテンのいけず」
「……"ROOM"」
「うそうそ!ごめんなさい!」
「……用がないなら読書の邪魔しないでくれる?」
「じゃあ邪魔しないから側にいていい?」
「!」
「……ダメ?」
「…あんたそれ素でやってる?」
「??なにが」
「……まァもういいけど。邪魔したらバラすから」
「はーい」

20131102


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -