▽排球/菅原
※若干閲覧注意

「スガくんって絶対受けだよね」
「…え?うけ?」
「うんそう。受け」
「??何それ」
「えっ知らない?攻めと受けの受け。BLで言ったら攻められる方。まあわたしはMって勝手に思ってるけど」
「…………何言ってんの」
「え、だからスガくんが」
「もういいからそれは!」
「そう?じゃあ、受けだよね。スガくんて」
「……聞きたくないけど、一応聞くな。なんで?」
「優男だから」
「…はあ?」
「え、違う?まあ多少は黒いとこもあるんだろうけど、なんて言うかスガくんて雰囲気からして優男ーって感じじゃん?」
「……そう?」
「だからスガくんが攻めるってイメージわかないんだよね」
「……」
「攻められてるとこはドンドン想像できるんだけど」
「…一応言うけど俺男だよ?」
「うん知ってる」
「お前くらいなら、攻めることもできるんだけど」
「……あはは!」
「!?なんで笑うの!?」
「ごめ、なんか、おもしろくて」
「……本気で攻めてあげようか」
「えー」
「えーじゃなくて…」
「だったらわたしが攻めたい」
「……………は?」
「例えばー」
「……え?」
「こうやって押し倒して、」
「……え、ちょ、」
「本気出されたら敵わないけど、こうやって馬乗りになって」
「……何やって、」
「わたしの手によって巧みに翻弄していくの」
「……え、ちょ、え!?ドコ触って…」
「ほーら。やっぱり受け」
「!」
「てことで」
「……え」
「いっぱい気持ち良くしてあげるね!」
「っー!!」

20131101


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -