▽排球/及川

「ミニーちゃん」
「……なんですかそれは。ディ〇ニー?」
「違うよ?ミニーちゃん小さいからミニマムを略してミニーちゃんって呼んでんの」
「…意味が分かりません。ていうか小さい言うな」
「ハハ。ミニーちゃん可愛い」
「しかもミニーちゃん言うな」
「だって小さいから可愛いんだもん」
「だから小さい言うなて」
「ヤダ」
「ヤダって…てか普通ですから!かなり普通に一般的な身長ですから!」
「でも俺からしたら小さいよ?」
「そんなん及川さんが身長高いだけじゃないですか」
「俺普通に一般的な身長だと思うケド」
「じゃあこっちもそうです!」
「てことはミニーちゃんでイイじゃん」
「……このうざ川さんめ」
「…うわ!悪口言うなんてヒドーイ」
「仕返しです。あ、でもだとしたらうざ川さんは失礼でしたね」
「そうだよ!」
「じゃあ改めて。チャラ川さんウザいです」
「………俺泣いてイイ?」

20131031


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -