▽海賊/ロー

「ロー誕生日おめっと」
「あ?」
「さっそくだけど何か欲しいものある?」
「……普通そう言うのって準備して来るもんじゃねェのか」
「いやもう考えるのめんどくさかったから聞いちゃえ!みたいな?」
「……制限は?」
「もちろん無し!なんでも用意できるよ?」
「……へェ?」
「な、なに今の怪しい笑みは…」
「なんでも、だな?」
「う、うん」
「じゃあお前」
「……………………は」
「今からお前ェはおれの下僕な」
「!!」
「さてどんな命令をしてやろうか」
「っ、変なのだけはやめてね!」
「………変なの?例えば?」
「…えろいのとか」
「…………………はっ」
「!?鼻で笑っ…」
「心配すんな。お前ェじゃなんの気も起きねェから」
「……………ああそーですか」
「…たぶん」
「!?たぶん!?」

その後、口では言えないような命令をされたのは言うまでもない。


ローはぴば!
20131006


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -