マルコside小説 | ナノ

#36 彼の思う壺



「これ、#name#に似合うよい」

「そうですか…」

「お、こっちもいいねい」

「は、はぁ…」

何故私がこんな曖昧な受け答えをしているかと言うと…

雑誌をソファーで見ていた所を後ろから抱え込むようにピトリと抱きつき、私の肩に顎を乗せページを捲る度にコメントをしてくるからだ。

初めは良かったのだ。
初めは…

そう。彼の手が私の胸さえ揉んでいなければ…

「マルコ先輩。手…」

「手?手がなんだい?」

「手はお膝ですよ」

幼稚園の頃習ったでしょうと、彼の手を掴み膝に持っていこうとするが、

「いや、手はお胸に」

ってオレは習ったと、記憶のすり替えをしだす始末。

「い、厭らしい幼稚園ですね」

「そうだねい」

ククッと笑いながら、彼の手は服の中まで進入してくる。

「あっ!もう、マルコ先輩!」

気付けば既に直接胸を触っており、彼の手は厭らしい手付きに変わっていた。

「#name#、少し大きくなったねい」

オレのお陰だよいと、好き放題揉みしだく彼。

「え…?胸って揉むと大きくなるんですか?」

「あぁ。揉み方もあるんだけどねい」

し、知らなかった。
そう言えば少しブラがきつくなった気がする。

「揉み方しだいで、美乳になれるんだよい」

知らなかっただろと、何でも知ってる博識博士は、美乳になりたいだろ?と促してくる。

「な、なりたいです!」

是非ともなりたい。そんな彼の思惑にまんまと乗ってしまった私は、彼の思う壺だ。


「よし。じゃぁ始めるよい」

寝室に連れていかれ、何故か全裸にさせられる私。

「あの、下は脱がなくても」

「いいんだよい」

黙ってろと凄く真剣な眼差しになった彼に、私はビクリと体が跳ね素直に黙って従う事にした。

それから彼は両手で中心に寄せる様に揉みだし、そのまま上に持ち上げたり回したりと、まるでパンをこねている様に手を動かす。

そして時折先端を撫でてくるので、思わず声が出てしまう。

「…ぁっ!ちょっと真面目にしてくださいよ!?」

「#name#分かってないねい」

美乳にする為には、私自身が感じながらではないと効果がないのだと。

「そ、そうなんですか?」

それまた知らなかったと、言ってる間にも、指の腹で先端を弾きながら胸を揉み上げる彼。


これは美乳にしてくれていると言うより、いつもの前戯と一緒だ。

両手で揉みしだきながら、今度は舌を這わせて来る彼に、

「いやっ!あの…」

これ以上は流石に私もその気になってしまうと、少し抵抗してみるが彼には全くの無意味だった。

そんな彼の絶妙な舌さばきに、徐々に下半身に熱が集まっていく。

「ぁっ…ン、マルコ先輩…」

もう我慢の限界とばかりに、私は彼のシャツに手を掛けた。

「ククッ。積極的だねい」

そんな珍しく積極的な私に彼も興奮しだしたのか、急かすように両脇を抱えられベットに寝かされた。

そして、熱いキスを送りながら十分に熱が集まった秘部に手を這わす彼。

「もうこんなに濡らしてよい」

厭らしくなったねい?#name#と、私の身体を知り尽くしている彼は的確に絶頂へと導いてくれる。

「んっ…ぁ…ぁんっ!」

あっという間に絶頂へ導かれた私に、満足そうにキスを送りそのまま下へと移動していく。

そして両足に腕を通し、胸を揉みしだきながら秘部に舌を這わせてくる。

「ぃやっ!んっ…」

腰が浮くほどの快楽にシーツを強く掴んだ。

「気持ちよさそうだねい」

とても満足気な彼は、舌先に力を込め敏感な突起を何度も上下に動かしてくる。
その度に反応する私をとても愛しそうに見つめる彼。
そうして何度目かの絶頂が訪れてた辺りで、私は堪らなく彼が欲しくなった。

「マルコ先輩…いれてください」

その時の私は羞恥心なんて無いに等しく、初めて自分からお願いをした。

「なっ!!#name#」

私の初めてのお願いに気を良くした彼は、

「だったら、自分で入れてみろよい」と、

上半身をベットヘッドに預けて私に両手を広げる。

そんな彼に答えるように、彼に跨がり彼の反り勃った雄を手に取った。

「…っ!」

その瞬間、ビクリとした彼に何だか興奮してしまった私は、形を確かめるように手を這わせてみる。

「#name#…」

彼のこんな顔を初めて見た。それだけで、ジワリと愛液が溢れてくるのを感じる。

「マルコ先輩…大好き、です」

とても愛しい彼の目を見つめながら、濡れそぼった秘部に彼を宛がいゆっくりと腰を降ろしていく

全て納まった所で、彼に口づけ再び愛の言葉を送ったのだ。












「マルコ先輩。美乳の件…嘘でしょ?」

「ん?あぁ、いや。嘘じゃねぇよい」

「ほんとですか!?怪しいな…」

「……う、嘘じゃねぇよい」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -