マルコside小説 | ナノ

#32 彼の暴走



マルコside




スリスリ…ギュウゥ

「ぉ…」

スリスリ…スリスリ…

「あぁ…#name#。やけに甘えるねぃ?」

「ん…」

そうなのだ。あの婚約事件から、#name#が異常に甘えてくるんだい。

運転中は手を繋ぎたがり、部屋ではピトリと、引っ付いてくる。

可愛いよい。可愛いけれどもだ。

「…っそんなにくっつかれるとよい…」

我慢できねぇよい!!

オレの、ミジンコ並みの理性が保つ筈がなく、未だ引っ付いている彼女を、ソファーに押し倒した

いつもなら、ここでストップがかかるんだが…

「ん…好きに…していいですよ?」

なんて、小首を傾げて上目遣いときたもんだ。

「ぉ…おう」

調子が狂うよい。

だが、据え膳食わぬは…なんとやらだ。
もちろん美味しく頂いた。

そして…この機会を、オレが見過ごす筈がねぇよい!



次の日、オレは阿呆サッチを引き連れて、ある店に来た。

「こ、これいいねぃ…」

「おっ!こっちも…そそるよい」

「うおぉ!こ、これは!」

「マルコ…大丈夫か?」

「あ?それより、どっちが似合うかねぃ?」

「お、おう。#name#ちゃんなら…左かな。ぐぇっ」

「勝手に#name#を妄想すんじゃねえよい!千年早ぇ」

「理不尽…バナナ」

「あ゙?」


そうだ。オレ達は今、アダルトランジェリーSHOPに来ている。
有りとあらゆる品揃えの店だ。

「はぁ…だがよぉ、何も貸切りにするこたぁないだろ?」

「何言ってんだい!他人が居たら気が散るだろい!」

「あーはいはい」

ったく、オレは真剣なんだよい。ここでのチョイスで、オレの幸せな一時は、大きく左右される。

だが、品揃えが豊富過ぎて、なかなか決められないでいる

「あーもう、そこのやつ全部くれよい!」

「いや、幾らなんでもそれは…お前」

「いいんだよい!」

きっと#name#も喜ぶよい。


「オレは、お前が心配だ…」



オレは、両手いっぱいに持った紙袋を引き連れ、愛しの彼女の家へ向かった。

玄関に入るなり、

「マルコ先輩!」

腕に絡まり、擦り寄ってくる#name#

「なんだい?寂しかったのかい?」

などと平静を装うが、この後の事に思わず顔がにやけそうになる。

「ん?何ですか?その紙袋」

「あぁ、後のお楽しみだよい」

そうですかと、それ以上詮索してこない彼女に安堵した。

それから、飯だのゲームだのして過ごし、夜が更けてきた頃、



「#name#、風呂入ってこいよい」

「あ、はい」

そして風呂上がりは、バスローブ一枚で出てこいと言葉を継ぎ足せば、
素直に"はい"と返事がくる


よし。ここまでは順調だ。

すぐさま寝室へ行き、紙袋の中身を全て広げ吟味してみる。

その中から、今のところ一番お気に入りを手に取った処で、彼女のお出ましだ。

「お待たせしました!」

これから、オレに抱かれると分かっている彼女は、少し頬を染めながら部屋に入ってきた。

さぁ、楽しい一時の始まりだよい!



「#name#。これ着ろよい」

彼女にお気に入りのソレを渡すと、

「嫌です」

ん?オレの聞き間違いか?

「着ろよい」

そうだ。聞き間違えたに違いない。
そう思い、もう一度口を開く

「お断りします」

「!!!???」

な…なんだと?ここで拒否られるとは予想外だったオレは、かなり間抜けな面をしていただろう。

「着ませんよ。そんなの」

据わった目付きで、絶対着ませんと、オレの一番のお気に入りを"そんなの"扱いした彼女に、オレは愕然とし、

「す、好きにして下さいって…言ったよねぃ?」

そう。確かに言った。
オレは、忘れちゃいないよい。

「ソレとコレとは話が別です」

嫌なものは嫌です。

と、きっぱりお断りされたのだ。

「お、オレの一時は…」










「おい!#name#!ここにあった紙袋はどうした!?」

(捨てましたよ)

「は?」

(捨・て・ま・し・た・よ)

「鬼…だよぃ…」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -