マルコside小説 | ナノ

#31 彼の安堵



マルコside




#name#に追い出された後、オレは急いで親父も元へと急いだ。

あのまま彼女に、婚約なんてしないと、勘違いだと言いたかったが、現に婚約はしたままだ。キチンと解消してからでないと、説得力に欠けてしまう。


しかし、驚いた。何故彼女は知っていたのか。

あの婚約は、オレが中学の頃に決まった話だ。

特に女に興味も無かったオレは、親父の為ならと受けた婚約だ。

それに、別にオレじゃなくてもいい話だ。兄弟の誰が受けてもいい様な、適当な婚約だった。

あの時のオレは、本気で惚れる女が現れるなんて、思ってもいなかったのだが、今は違う。

#name#以外の女と結婚なんてする訳が無い。

オレでさえ、親父に言われるまで忘れていたと言うのに。

まだ先の話だったので、追々片付けようと思っていたところだ。

ん?あぁ、そうか、彼女はあの日、オレと親父の話を聞いてしまったのだろう。

納得したオレは、親父の部屋をノックする。

「親父!ちょっといいかい?」

「なんだぁ?騒々しいなぁ」

そして、彼女以外と結婚なんで考えられないと、婚約を解消してくれる様に頼んだ。

「構わねぇが、自分で断って来い」

「あぁ、分かってるよい」


そして、先方に連絡するも、厄介な事に、アメリカに留学中だとぬかしやがる。

面倒だが、早く彼女を安心させてあげなければならない。

オレは、直ぐにアメリカへと旅立った。





二日も経ってしまった。その間、彼女には連絡していない。

かなり心配だが、無事解消できたオレは、焦る気持ちを抑えながら、空港からそのまま#name#の家へと足を向ける。


彼女の家へ向かう途中で、着信が入った。

#name#からだ。逢いたいと言う彼女に、直ぐに向かうと伝え、電話を切る。

オレだって逢いたくて仕方がなかった。

不安にさせてすまないと、愛していると、早く彼女を抱きしめたい。


部屋に入ると同時に、抱き付かれる。
そして彼女は、とんでもない事を言い出したのだ。

「四年後に別れても構いません」

それまで傍に居させてくださいと、悲願の様にも見えるその姿に、オレは不謹慎だが、なんだか幸せな気分になってしまった。

こんなに彼女に思われていると、愛されているとひしひしと感じる事が出来たのだ。


「#name#。落ち着けよい」

それから、婚約を解消した事、直接断りに行った為、二日もかかってしまった事を伝え、これからもずっと一緒だと、離す訳がないだろうと、彼女を抱きしめた。


「・・・・っマルコ先輩」

泣きながら抱き付く彼女に、すまなかったと宥めながら、彼女のぬくもりの心地よさに、心の底から安堵するのだった。










「#name#…何だか雰囲気が変わったねぃ」

「……煮詰まっていたので…」

「あ…ほんとにすまなかったよい」

「…いぃぇ」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -