碧に溺れて 第1章 | ナノ


#09 始まりの予感




マルコside





彼氏付きかい…

何故か若干イライラしながら教室へと足を進める

「なーんだよ、マルコ。顔が怖ぇよ」

相変わらずヘラヘラ笑い、自慢のリーゼントを整えながらサッチが絡んできた

「しかし、マルコが面倒看るなんて言うからよぉ、オレびびったぜっ」

だって面倒くさがり屋の、女なんて虫けらの如く扱うお前がだぜ?

と、いつもと違った行動をしたオレにすかさず突っ込んできた。

「うるせぇよい!気紛れだい」

無難な言葉を吐き、サッチを黙らせる。

自分だって驚いているのだ。他人に説明なんて出来る筈もない。
何故か…あの#name#と言う女が降ってきた時から、運命的なものを感じてしまったオレは、何か繋がりが欲しいと、ここで別れたくないと、第六感が告げていたのだ。

(だが、彼氏持ちとはねぇ)

まあ、彼氏が居ようが、奪う自信はあるのだが、
今現に、彼女が他の男に惚れていて、またその男に彼女が好き勝手されていると思うと…眉間に深い皴を刻ませた。


生憎、女なんて皆腹黒くいけ好かない生き物だと思っていたのだが、彼女にはそんなもん微塵も感じる事なく、目があった瞬間からオレは恋に落ちてしまっていた。

(さぁて、どうするかねぃ)

必ず手に入れてやると、そう誓ったオレは頭をフル稼働させ今後の策を練るのであった。



そんな傍らでは、
隣で百面相を繰り広げる相棒に若干ひきながらも、
何だか楽しくなりそうな予感だなと。

未だに納得のいかない自慢のリーゼントを直しながら思うサッチの姿があった。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -