更新履歴 | ナノ

2013/01/19 Sat 20:32

*妥協から始まる恋物語 4話目up

スマホってそこじゃないのよい!って所をタップしちゃいますよねどうもこんばんわ指がデカイんではなかろうか子です。

なにやら相互サイトのまつさん宅で、楽しそうな企画が持ち上がっております。なんでも白ひげ海賊団の乙ゲーを作るらしいです。なんて素敵なお話!!!是非出来上がったらマルコを落としたい!

てなこんなで更新しましたが、全く話が進んでおりませぬ。そして自分で書いておきながらなんですが、ヒロインの変な優柔不断振りに何故かイライラしてしまう。ほんと自分で書いていてなんですが。む。
後一話、いや、二話くらいで完結できたらよいと思っております。

でわこれにて!む。