かなぶん≫ふご!
秘かに呟いてました(^ω^)すんまそん
きのこ可愛いやろ(笑)書きたくなっちゃったんだ、つい。
エリンギにも書いてみたい←
では、LINEPOPで勝負だよい(^_^)!!
ん?


ノア 2013/02/06 22:46 [編集]


リアタイずっと更新してなかったから、久しぶりにみたら結構書いてるやないか!笑

キノコ可愛いな(((((((*ノ∀ノ)顔と髪を描いたら誰か分かるって…笑
キノコとバナナか…キノコとバナナ(*^∀^))

うちは前エリンギもらったよい☆

カナ 2013/02/06 20:21 [編集]


ミフたんおはようミフたん(^ω^)
あら!不透明よんでくれてるの?ありがとうミフたん(^_^)近々更新出来るように頑張るよ!近々(笑)

今日は雨だね('A`)



ノア 2013/02/01 08:56 [編集]


こんばんにゃ〜☆

わ〜い、こんばんわん◇

可愛い不透明さ加減にビビビと痺れて痺れて仕方ないのんです



のあさん。なんとかして☆



みふもウロウロしながら1行書いて、また別の出してそのままナイナイ。

☆よくやる〜☆

みふ〜 2013/01/31 23:54 [編集]


翼のある犬科の生き物さん≫

むむ!あなたは……翼狼さんですな!知ってます知ってます(^ω^)
いえいえ、こちらこそご無沙汰しておりますですたい(^ω^)
あ、食べていいですよ、先っぽから(笑)
先っぽ('A`)

jyuira 2013/01/27 18:26 [編集]


何気かわいいなオイ食っていいのかい(°∀°)?
ご無沙汰しとります_(._.)_
忙しいのを言い訳に感想送れてませんが全部読ませて貰ってマス('-^*)
って事で落ち着いたらメルするよい!頑張ってにゃヾ(^▽^)ノ


翼のある犬科の生き物 2013/01/27 17:24 [編集]

prev | next




もの申す

Name

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -